らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

桜高新入生歓迎会!!6じかんめお疲れ様でした!(遅
スペース来て下さった方ありがとうございました。
委託もメロンブックス様にお願いしてありますので、来られなかった方はよろしければどうぞー。
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=162459

左門くんはサモナーが面白いです。
1話の頃から応援してましたが、最近はギャグの、というかツッコミのセンスが冴えわたってるので毎週笑わせてもらってます。
人気も安定してきたので、近年のジャンプはある程度中堅ならアニメ化結構してくれるのでこれも期待したい…。
まぁあったとしても1、2年は待たなきゃいけないでしょうけど。

という事でてっしー。
samon160513.jpg

てっしーまじ仏。
らくがき増やしたいけど、夏また2冊出すつもりなのでいつまで時間作れるやら…。
絵の練習に描いたことないキャラを。
triger150227.jpg
ワートリの千佳ちゃん。
ワールドトリガー面白いです。
設定色々凝ってて、世界観に入りこんだらどんどん奥深くなります。
これからいろいろ楽しみな展開も多そうで。とりあえず来馬隊との戦い早く読みたいです。
描きなれてる子じゃなくて描いたことないキャラ描くのも楽しいですね。
ということで今日は週末すろーらりーという漫画を。
syuumatu140314.jpg
同人色々描いてられて自分もよく愛読させて貰ってる方が、今まんがタイムにて連載してる漫画なのです。
卓球懐かしい。昔やってたんですけどね。今はもう出来ないだろうなぁ。

最近は割と絵描けてたんですが、そろそろまた原稿の方に戻るかもしれません。
描けるならまた合間にちょこちょこ描いていきたいんですが。
ガッチャマンクラウズが面白いです。
BD/DVD情報出てないけどちゃんと発売してくれるんだろうか。
何クールなのかもよく分かんないですしね。2クールやるのかな。

機工魔術士(エンチャンター)より優香姉らくがき。
enchanter130830.jpg
ちょっとそれ町描いてみました。
歩鳥と紺先輩。
soremati120827.jpg
2期は作られないかなぁ。
まだ暑い日続きますね。
もうちょっとで9月・・・。あっという間の8月でしたが早く涼しくなって欲しいという気持ちもあったり。