らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もうGジェネOW発売ですねー。
楽しみにしてたので沢山遊びたい・・・んですが、やることいっぱい残ってて辛い。

久々に望霧描いてみました。
zetu120926.jpg
あの衝撃的終盤展開でどう描いていいか分からなくなってましたがようやく落ち着いてきたので。
小森さんやっぱり可愛いです。

次回作もいつか来るのかなー。
絶望先生最終巻出ましたね。
本当に久々に小森さん。
zetu120130.jpg
いつ振りだろう。
望霧もたまに描いてあげたいのですが。
まどマギ設定資料集買いました。
結構読み応えのあるもので。買ってよかったです。
8月発売の本格的なやつの方も楽しみですね。

肌色練習に小森さん。
zetu110630.jpg
なかなか難しい。
色気のある体描けるようになりたいなぁ。

しかし今月は沢山更新できてよかった。2日以外は完全に毎日更新。
更新数も30に出来ましたしね。
今月これだけ出来た事が、これからに繋がればいいなぁ。
とりあえず明日明後日もできれば更新して30日連続更新を達成させたい。
たださすがにそれ以降は、キリもいいですし一旦ストップさせようかと思います。
今度はクオリティをもっと高める事が目標。あと漫画描けるようになりたい。
とある人への贈り物に望霧。
ちゃんと望描いたの久しぶりで苦戦した…。
多少肌色多めなのでサムネ小さめ。連続ですな…。
zetu110620.jpg
