らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夏コミの新刊情報です。
今年はなんとか2冊出せました。

まず1冊目はいつも通り唯和本です。
C92sample-hyoushi1.jpg
こちらは少し短めなので1冊400円。
冬コミと新歓の本のシリーズになってます。前作は読んでなくてもそんなに問題はないです。

2冊目は久々のたまこ本です。
C92sample-hyoushi2.jpg
こちらはいつも通り1冊500円。
ちょっと下ネタ寄りのもちたまギャグ本となってます。

スペースは土曜日ネ-44a「らくがき一辺倒」です。
既刊もいくつか持って行きます。
ぼっち参加ですのでいつも通りスケブは受け付けてません。
メロンブックス様にて委託お願いしてありますので、当日行けない方は是非どうぞ。
あまえて和ちゃん
童貞(もち蔵)を殺すたまこ

それではよろしくお願いします。
スポンサーサイト
相変わらずお待たせしております…。
直前のお知らせではありますが。

明日5月4日に開催される桜高新入生歓迎会!!7じかんめに参加します。
sakura7sample01.jpg
スペースは四組13番です。
今回ちょっと短めなので300円での頒布となってます。
既刊ですが、冬コミの唯和本が手持ちがなく、夏のは成人向けで頒布できないので少な目です。
コミティアのオリジナル本とシンステのライラさん本持っていきますので、興味ありましたら是非どうぞ。
委託はいつも通りメロンブックス様にお願いしてあります。


年末から忙しかったスケジュールもようやく落ち着いてくれた…。
次は夏コミなのでもうちょっと絵描きたいですねー。
前回お知らせしてた通り、アイドルマスターシンデレラガールズオンリーイベント「シンデレラ☆ステージ5step」に参加します。

というわけでライラさん本です。
cin5sample_hyoushi.jpg
スペース「C-01」、1冊500円での頒布です。
今回は見開きなんぞにも挑戦してみました…。
デレマスイベントも初参加で色々と不慣れな所もあるかと思いますが、宜しくお願いします。
ライラさんいい子ですぞー。人気出るといいな。

メロンブックス様にて通販もお願いしてますので、来られない方はそちらでもどうぞ。
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=209529


さて次は毎年恒例の桜高新歓です。間に2冊空けてのけいおん唯和本。
…去年末からほんと慌ただしい。もうちょっとゆっくりしたいんですがね~。出したい本がたくさんあるから困る。
本当ならオリジナル本のペースもっと上げたり、艦これとかサンシャインようちか本とか出したいんですが。
…前者はともかく後者2つは無理だとほぼ諦めてますけど。
原稿スピードもっと速くなりたい。
あっ新年初投稿だこれ…。
最近は原稿ばっかりで忙しいです。

ということで、明日2/12開催のコミティア119に参加します。スペースはZ01bです。
オリジナル1年ぶり。
tia119sample01.jpg
3作目ですが一応1や2を読まなくても大丈夫な感じにはなってると思います。
というか1がもう手元になくて2も残りわずかなので…。
いつか総集編的なものも出したいですが、どうせなら作画も直したいなぁと思うと時間が足りなくてなかなか出せない。

今回から頒布価格を2次創作本と同じ500円にさせて貰おうかと思ってます。
ご了承ください。
通販はやってません。
よろしくお願いします。

また、1ヵ月後のアイドルマスターシンデレラガールズのイベント「シンデレラ☆ステージ5STEP」にも参加してみる事にしました。
ライラさん本で行く予定です。
そちらも原稿完成しましたらお知らせいたします。
年末に引っ越しなんてするものじゃないな…。
暫くゴタゴタしそうな。
というわけで更新遅くなってしまいましたが新刊出ます。

2日目テ-54bにてスペース頂いています。
C91sample01.jpg
相変わらず唯和本です。
ただ今回は唯←和な関係のものとなってます。シリアスではありませんが。
頒布価格は500円です。既刊もいくつか持っていきます。


あと、お隣のテ-54aの「んもぅ布団」さんの和ちゃん誕生日企画本「のどかなひととき」にも漫画で参加させて頂いていますので、よろしければそちらもお願いします。
PDF版も公開されてるそうなのでお試しにでもどうぞ~。

和ちゃん誕生日絵描けてない…。描きます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。