らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

相変わらずお待たせしております…。
直前のお知らせではありますが。

明日5月4日に開催される桜高新入生歓迎会!!7じかんめに参加します。
sakura7sample01.jpg
スペースは四組13番です。
今回ちょっと短めなので300円での頒布となってます。
既刊ですが、冬コミの唯和本が手持ちがなく、夏のは成人向けで頒布できないので少な目です。
コミティアのオリジナル本とシンステのライラさん本持っていきますので、興味ありましたら是非どうぞ。
委託はいつも通りメロンブックス様にお願いしてあります。


年末から忙しかったスケジュールもようやく落ち着いてくれた…。
次は夏コミなのでもうちょっと絵描きたいですねー。
前回お知らせしてた通り、アイドルマスターシンデレラガールズオンリーイベント「シンデレラ☆ステージ5step」に参加します。

というわけでライラさん本です。
cin5sample_hyoushi.jpg
スペース「C-01」、1冊500円での頒布です。
今回は見開きなんぞにも挑戦してみました…。
デレマスイベントも初参加で色々と不慣れな所もあるかと思いますが、宜しくお願いします。
ライラさんいい子ですぞー。人気出るといいな。

メロンブックス様にて通販もお願いしてますので、来られない方はそちらでもどうぞ。
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=209529


さて次は毎年恒例の桜高新歓です。間に2冊空けてのけいおん唯和本。
…去年末からほんと慌ただしい。もうちょっとゆっくりしたいんですがね~。出したい本がたくさんあるから困る。
本当ならオリジナル本のペースもっと上げたり、艦これとかサンシャインようちか本とか出したいんですが。
…前者はともかく後者2つは無理だとほぼ諦めてますけど。
原稿スピードもっと速くなりたい。
あっ新年初投稿だこれ…。
最近は原稿ばっかりで忙しいです。

ということで、明日2/12開催のコミティア119に参加します。スペースはZ01bです。
オリジナル1年ぶり。
tia119sample01.jpg
3作目ですが一応1や2を読まなくても大丈夫な感じにはなってると思います。
というか1がもう手元になくて2も残りわずかなので…。
いつか総集編的なものも出したいですが、どうせなら作画も直したいなぁと思うと時間が足りなくてなかなか出せない。

今回から頒布価格を2次創作本と同じ500円にさせて貰おうかと思ってます。
ご了承ください。
通販はやってません。
よろしくお願いします。

また、1ヵ月後のアイドルマスターシンデレラガールズのイベント「シンデレラ☆ステージ5STEP」にも参加してみる事にしました。
ライラさん本で行く予定です。
そちらも原稿完成しましたらお知らせいたします。
年末に引っ越しなんてするものじゃないな…。
暫くゴタゴタしそうな。
というわけで更新遅くなってしまいましたが新刊出ます。

2日目テ-54bにてスペース頂いています。
C91sample01.jpg
相変わらず唯和本です。
ただ今回は唯←和な関係のものとなってます。シリアスではありませんが。
頒布価格は500円です。既刊もいくつか持っていきます。


あと、お隣のテ-54aの「んもぅ布団」さんの和ちゃん誕生日企画本「のどかなひととき」にも漫画で参加させて頂いていますので、よろしければそちらもお願いします。
PDF版も公開されてるそうなのでお試しにでもどうぞ~。

和ちゃん誕生日絵描けてない…。描きます。
またずいぶん放置してしまって…。
夏コミも近づいてきましたのでお知らせを。

1日目ウ-24aにて唯和本頒布します。
sample_hyoushi_20160807155536f5b.jpg
右上にあるように今回は成人向けです。
18歳未満の方は買えませんのでご容赦を…。
そういった方向けに簡単なコピー本描きたいと思ってますが…出来るかはまだちょっと分かんないです。
頒布価格はいつも通り500円です。通販もメロンブックス様に。
どうぞよろしくお願いします~。

2冊目はできなかったよ…。