らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近ほむさや熱が高まってきています。
madoka140310.jpg
※ちょいエロなのでサムネ小さめ。
まどかを守るためにほむらに自分の体を好きにさせるさやか、とか。
昔からも結構好きだったんですけど、叛逆でほむさや燃料投下ありましたからねー。
増えていってくれると嬉しい。
3/8でさやかの日という事でさやかです。
madoka140308.jpg
色々練習してます。
上手くなりたいなぁ。
そろそろ今季アニメも終わりが近づいてきてますね。
ていうか今月終わると今年もあと3か月とか・・・(毎年言ってる 

久々にまどか絵。
まどさやです。
madoka130920.jpg
さやかカプは大体好物です。
なんとなくほむさや。
ちょいエロ目。
madoka130308.jpg
普段ツンツンな二人だからこそイチャイチャさせるとニヤニヤします。

以下拍手返信
コミケは残念ながら行けませんでした。資金面で。
冬こそは行ってみたいなー。

らくがき熱が高まってたのでさやか。
madoka120811.jpg
裸Yシャツ。
