らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
更新一気に落としてしまったところでお知らせがあります。
4月末にヘルニアと診断されて2ヵ月半経ちましたが、このたびそのヘルニアの悪化に伴い手術する運びとなりました。
よってしばらくの間の入院が見込まれますので、おそらく8月頭から半ばまでの間まで更新や返信が完全にストップする事になります。
帰還したときはその休んだ分も奮起する心ですので、また戻ってきたときに宜しくお願いします。

■7/22追記 
病院でも携帯使えるとのことですのでツイッターは生存してます。
よろしければどうぞ。
Gジェネワールドどっぷりプレイ中。
絵無しです…すいません。3/3のおんぷ誕生日はやろうとは思ってますが。
プレイ進行状況でも少し。
…しかし読み込み多いなぁGジェネ。携帯機だからでしょうか。
あとまどか☆マギカ8話。見たあとちょっと呆然としてしまった…。
twitter始めてみました。リンク欄から。
…これ時間潰しそうで怖いな。
ちょろちょろとやっていこうかと思います。
勿論こちらも今までどおりやっていこうかと思いますので、興味あれば覗いてみる位の気持ちでどうぞ。
…ユーザー名、アカギちょっとしか読んでないんですけどね。
ユーザー名決める時、使われてますばっかり出る中思い浮かんだネタ名。
英語の「a」と言う意味で「あるひとつの鍵」ともなったり。意外と嵌ってる。
この機会にアカギ読むのもいいかもなぁ。
…麻雀のルール全く知らないのがネックですが。だからちょっとしか読んでないんですし。


まどかマギカ、マテリアルパズルゼロクロイツ感想とか。
絵は今回無しです。申し訳ない。
また色々言っておきたいネタがたまってきたので。
今日は絵無しで失礼します。

それでも町は廻ってる、今週のBパートが最新号の話で吹いた。
今週出たばっかりだぞ…。
よくまぁやります。

三国伝真三璃紗大戦、なんだか無双とテイルズを合わせたような感じですね。
会話もフェイスチャットみたいですし。
namco繋がりでスタッフや技術を持ってきたんでしょうか。
さすがにDSで本家無双並みのモーションを作るのは無理なようで、技はほとんど共有。
各キャラ専用技とかはないのかなぁ。やり込んでいくと手に入れられるとかないだろうか。
しかしステップが強い。一瞬で大抵の攻撃から逃げられます。
…シナリオがアニメのネタバレすぎる。
アニメ楽しみたい方はアニメ終わるまで待った方がいいかも。
ストーリーは赤壁までですが、いつか戦神決闘編の所もやってくれないかなぁ。
色々操作してみたいキャラ多いですし。姜維とか曹ヒとか。
…まずは三国伝アニメ2期が先ですかね。

刀語饅頭、5000円というあまりの高額さに購入ためらっていたのですが、
西尾先生書下ろしの小説がつくということで迷わず購入。…財布が痛い。
2000個限定という事ですが、私と似たような感じで買う人普通に2000人ぐらいは出てきそうだなぁ。


惑星のさみだれ、完結記念小冊子届きました。
2冊入手。一つは保存しておこう。
けいおん!!、来週もう受験なのか…。
家での勉強会とか彼氏疑惑とかクリスマスとか年越しとかすっ飛ばしちゃうのかな。
勉強会と彼氏疑惑はなんとかやって欲しいのですが。律澪、唯和好き的に。
しかし来週はもう9月、あと一月しかないんだなぁ…。
覚悟しておかねば。
あと予告で髪の毛あっさり戻ってて笑ったw 


イラリク4つ目。超お待たせしてしまった。申し訳ない限り。
VOCALOIDの鏡音リンとレンです。
riku4.jpg
