らくがき一辺倒

しかしラクガキ無いときもある

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またずいぶん放置してしまって…。
夏コミも近づいてきましたのでお知らせを。

1日目ウ-24aにて唯和本頒布します。
sample_hyoushi_20160807155536f5b.jpg
右上にあるように今回は成人向けです。
18歳未満の方は買えませんのでご容赦を…。
そういった方向けに簡単なコピー本描きたいと思ってますが…出来るかはまだちょっと分かんないです。
頒布価格はいつも通り500円です。通販もメロンブックス様に。
どうぞよろしくお願いします~。

2冊目はできなかったよ…。
桜高新入生歓迎会!!6じかんめお疲れ様でした!(遅
スペース来て下さった方ありがとうございました。
委託もメロンブックス様にお願いしてありますので、来られなかった方はよろしければどうぞー。
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=162459

左門くんはサモナーが面白いです。
1話の頃から応援してましたが、最近はギャグの、というかツッコミのセンスが冴えわたってるので毎週笑わせてもらってます。
人気も安定してきたので、近年のジャンプはある程度中堅ならアニメ化結構してくれるのでこれも期待したい…。
まぁあったとしても1、2年は待たなきゃいけないでしょうけど。

という事でてっしー。
samon160513.jpg

てっしーまじ仏。
らくがき増やしたいけど、夏また2冊出すつもりなのでいつまで時間作れるやら…。
原稿ひと段落したので新刊のお知らせです。
本当はもうちょっと更新頻度上げたいんだけどね…。


5/4に開催される桜高新入生歓迎会!!6じかんめに参加します。
スペースは4組16番。すみっこですね。
相変わらず唯和本になります。
k-on6sample01.jpg
頒布価格は500円の予定です。
既刊もある程度持っていきますのでよろしくお願いします。
通販もお願いしてありますのでまた追記か次の記事にでも。


そしてもう一つ。
こちらではかなりお知らせが遅くなってしまいましたが、
今回こちらのイベントのカタログ表紙イラストを描かせて頂いてます。
たいへん光栄なことで本当ありがたいです…!

カタログは入場に必要なものになっていますのでご注意を。
各書店様にも取り扱って頂いてますのでどうぞ(もう売り切れてる所もあるみたいですが)
当日会場でも頒布しておりますのでよろしくお願いします。

それでは~。
もうだいぶ前ですけどガルパン劇場版を観に行きまして。
大変面白かったです。何度も観に行きたくなる。
BDも楽しみですけど、これは出来れば映画館で観たい作品だよなあ。

ということでらくがき。
garpan160225.jpg
あけましておめでとうございます!(遅
もう今年も一ヶ月が過ぎようとしてるなんて…。

原稿作業が終わったので告知を。
明日31日のコミティア115に参加します。
hyoushi.jpg
スペースはT02bです。
一冊300円の予定。去年のも持っていきます。
オリジナルですがよかったら。女の子主人公のヒーローものです。

ようやく去年の10月頃から続いた原稿ラッシュが終わった…。
まぁまだまだやる事多いんですが。もうちょっと絵描けるかなー。
